先日、結婚式の2次会へ行ってきました(^^)

私は新郎の友人なのですが 彼は長崎出身(五島列島)の子なので 来ている友達も長崎からはるばる来てくれたようです

かなり長旅に朝から式にも参列していたので2次会が始まって超、爆睡している人もいましたが しかたないですねw

すごいのが、幹事の3人!

2次会で流すDVDを作成して、歌を作り、歌って、色んな人からコメントをもらって 催し物でも盛り上げてくれたのですが DVD作成のためにわざわざ長崎の五島列島まで行って実家や、母校などをまわって思い出VTRを作って紹介してくれたのには脱帽でした☆

持つべきものは友人ですね!

そして私はと言うと、クイズゲームの景品でナノケアをGETしました☆

家にすでに一台ありますが(笑)

それにしても何度見ても結婚式はいいですね(^^)

この10月、11月で3回も結婚式に呼ばれている私は瀕死寸前ですが(^^;)

来月は式から呼ばれているので祝儀に、ドレスに、髪のセットに その後の2次会・・・

5万コース×2=(^^)(^^)(^^)・・・

さて、仕事頑張りますかっ(^^)(^^)(^^)(^^)(;;)

歯科・松村クリニック