たまに患者さんに「それ何~??」と言われる腕のピアス

腕のピアス?? え? 腕にピアス??

そうですよ(^^) 私は腕にピアスをあけていますww

↓ こんなんです

これはマイクロダーマルという埋め込み式のピアスなのです

頭をはずすと

穴あいてますね(^^)

歯に埋めるインプラントみたいなもので、土台のアンカーを皮下の脂肪層に埋めてネジ式のジュエリーをつけています

これです↓

これを、こう↓

 

画力カスーーー∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ!!

日本では浸透がひくく、ピアッシングが好きという人以外あまり知られていないし、上手に施術出来る人もすくないですが海外ではわりと知られています(^^)

でも異物なのでいつかは排除されてしまいます。。

腕はだいたい3年くらいだそうですが私のは今で1年半くらいです。

最初はぴったりフィットしていたのが1mm程度上がってきているかんじです

たまに引っ掛けて腫らしたりしますがかなり安定した状態です(^^)

めっちゃ気に入っているピアスなのでもしなくなったらかなりさびしいなぁ・・(TT)

同じ場所には開け直し出来ないしやっても安定悪くてすぐに排除されるみたいなので今のピアスちゃんを大事に育てています♪

歯科・松村クリニック