日曜日に久々に大きな大会へ。

1800人規模でおこなわれたダーツ大会で、わたしはシングルス、ダブルスエントリーで 人数が多いためか通常の大会よりも朝の時間が早く8:30受付。開始もややはやめ。

ダブルスは2部制で午前組と午後組に分かれてレベルの低いクラスは午前、高いクラスは午後、といった具合。

シングルスは午前から。

ごちゃごちゃ書きましたがつまり、シングルス枠に入っている人は 午前にシングル、午後からダブルスということですね~(-ω-)

ごちゃごちゃ書きましたがつまり、シングルスの予選に落ちたら 午後のダブルスの時間までかなり待ち時間がある ということなんですね~(-ω-;)

こりゎ、、

シングルス予選通らなかったらダルいぞ。。と(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)

しかしエントリーリストをみると名のしれた方々がずら~り♪

こりゎ、、、

予選厳しいぞ。。と(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)

でも試合始まると「あ、今日調子いいかも♪」笑

1試合落としたものの 残りの試合をスト勝ち、スト勝ちで予選通過~∩(´∀`∩)

久々の大会やのに予選通らんかも、、って思っていたので内心一安心。

・・・も、つかの間。決勝トーナメント1回戦目で負けました( ̄▽ ̄;)!!

悪いダーツは打っていなかったですが 相手も強くて、延長戦の最終ラウンドまでもつれて負け~(-ω-;)

う~くやしいよぉ・・・(ノω・、)

結局長い待ち時間を経てダブルス、、

アップしなおして望みますが 体力もかなり消耗していて全然集中できずなかなか矢が飛ばない・・・

なんとか予選通過して そこからまたまた2時間くらい待ち時間をくらい・・

でもいつ本選が始まるかわからないのでひたすら空き台で空投げ。。

やっと始まったものの 疲れすぎてろくすっぽ入らずまたまた決勝トーナメント初戦敗退~(ノω・、)

超よえぇ~( ̄▽ ̄;)!!

相方にも悪かったなぁ~(*_ _)人ゴメンナサイ

実力もですが体力もかなり必要と言うことで・・・

来週はハードの大会だもんでさらに頭つかう・・・

頑張れ私・・( ̄▽ ̄;)!!

歯科・松村クリニック