今日の診察中のこと、、

  ぶ~ん

は、蜂がっ!!(゚ロ゚屮)屮

しかもめっちゃでっかい!!

山の中だから(?)たまにこんなことがあります。。

蜂の巣が近くにあるのかな( ̄Д ̄;) こわいよぉ・・

ハチは電気の周りをぐるぐるしてます。。

手が空いた先生が退治してくれました~☆

どこからこんなでっかいの入るんだ・・

とりあえず洗い場をブンブンしてくれていたので、診察室に入らず良かったですヽ(´▽`)/

しかし受付の赤津さんは「昔診察中に鳩と入ってきて大変だった(^^)」と言っていました(笑)

その鳩もどこから入ったのか謎のままだそうで。。

どこか穴でもあいてるのかなぁ~(^^;)

午後の珍事件でした♪

歯科・松村クリニック