昨日は良く行くダーツバーでたこぱをしました(^^)

一人500円で食べ放題♪

500円も出せば普通にお腹いっぱい食べられるよ。と言うことはわかっていても言ってはいけません( ̄∇ ̄)笑

みんなでわいわい いろんな具をアレンジして食べました~☆

こんな会では必ずいてくれるたこ焼き奉行様のおかげで 私はひとりでに皿にのってくるたこやきを食べるだけの人でございました ( ̄m ̄*)

チーズやキムチは定番ですが 何やらたくあんが結構いけるらしいです(・w・)

一家に一台たこやき器もウチのはガスをひいてくるガチのやつなんで、お家ではもうなかなか登場しませんが今はゴトゴト動いて勝手に丸くなるヤツがあるらしいですね~ 画期的ですがなんか味気ないような・・・(^^;)

こういうみんなで何かする企画は楽しいですね☆

次は寒くなったら鍋ですな~(^^)

歯科・松村クリニック