連日の雨ですっかり寒くなって、そろそろバイクが嫌になってきそうです(^^;)

受付の赤津さんに「バイクやと5月くらいまでダウン着たいくらいですよー」という話をしたら爆笑していましたが きっとバイク乗る人は分かってくれるはずww

去年は通勤に高かったキレイ目なお姉さんダウンを着倒してしまい いつのまにかボロ雑巾のようになってしまっていたので後悔しましたが クリーニングに出しといたので復活していることを願うばかりですぅ。。(-ω-` )

今年はユ〇クロの安いダウンを絶対買いまする!

そしてどなたかバイクに乗ってもめちゃんこあったかい手袋を教えてくださいまし。゜(゜ノω`゜)゜

歯科・松村クリニック