衛生士の今長です。

連休が明けてやっと日常生活にもどりました(^^;)

さてさて、朝のウォーキングがすっかり出来なくなってしまいました(;;)

暑すぎて、冬でも汗びっちょりであつかったのが 気温があがるとどうにも持ちませんね。。

あとはもう紫外線が気になって気になって・・・(××)

夏はジムかなぁ~・・とか思いつつも過去2回契約したものの行かなくて会費を払い続けていたのでまた同じことになりそうな感じが・・(^^;)

家にウォーキングマシーンほしいですがかなりうるさいみたいですから夜型の私には使えそうにありません。。

あとはやっぱり・・ 食事制限しないといけませんね~(;;)↓↓オヨヨ

歯科・松村クリニック