衛生士の今長です。

ゴールデンウィーク中はダーツのトーナメントが1つ入っていたので 行ってきました(^^)

会場はなんと東大阪で、公民館みたいなところ。

村興しか!的なトーナメントで 賞金はともかく 試合あとのくじ引きが目玉で(?)スイカとかイチゴとかもらえます(笑)

参加賞も普通はタオルとかフライトなんかのダーツ用品が多いんですがウエットティッシュ・・(^^;)

去年も出たんですが、ふがいなく終わってしまったので今年はもっと打てたらいいなぁと思って挑んだんですが 結果はダブルス3位、レディースシングル3位でした(^^)

シングルはもうちょっといけそうだったのに負けてかなり悔しかったんですが 3位といえど入賞はまぁまぁ良かったかな、、と。

この日の収穫はダブルスとシングルの賞金と洗剤とウエットティッシュ、あと、チュッパチャップス3本でしたww

あまり固くないトーナメントでわいわい楽しかったです♪

歯科・松村クリニック