初めまして、助手の筒井です。

昨日今日とずっと雨模様ですねー。

私の前髪もいつも以上にクセっ毛になってしまって気分も晴れません。

早くスカッとした天気になって欲しいですね。

話は変わりますが、先日趣味で始めた編み物の作品が完成しました!

可愛らしい毛糸の小さなカバンです。

え、今頃?という感じですよねー。

そうなんです、始めたのは真冬だったんですが、

ちょこちょこ作っている間に季節は巡ってしまいましたっ(汗)

編みあがったカバンを持って散歩にでも出かけたかったんですが

それは次の冬までのお楽しみになりそうです笑

次はカギ針でレース編みに挑戦したいと思っています!

また作品ができたらここに載せますね。

でわでわー

歯科・松村クリニック