約1年ほど占いを習っています(δvδ)

医院の場所が石切だからではありません(^^;)

そもそも、占いってならうもんなの?って感じですよね~。

占い師とか、そういう霊的な能力がないとできないんじゃないの~ とか。

はい。ただの凡人です!

占いは統計学なのでそんな能力はいりません。(欲しいですけどね!)

四柱推命をならっていて、自分のこともよくわかるようになりました。

おばぁちゃんになって、衛生士できなくなったら占いでやっていきますww

自分のやりたいのは四柱推命と易、手相なんですけど 土曜日に西洋占星術の勉強に行ってきました(^▽^)

いわゆる星占いです。

「星占い」と言うと簡単な?気がしますがやってみるとかなーり奥が深い!!

講師の先生は山田ありすさん。

おはよう朝日の星占いを担当されている方です。

とっても気さくで優しい先生でした(^^)

先生には「今長さんはちょっと変わってるよね(^^)」と言われましたww

内容は基礎の自分のホロスコープをだすってところからですが 惑星の意味とか四柱推命につながるものもあって 楽しかったです♪

今は四柱推命を中心に勉強してるので、知識として知っとこうぐらいの気持ちで参加しましたが ある程度四柱推命の勉強が落ち着いたら 本格的に習いたいな☆

今長でした(^^)

歯科・松村クリニック