最近暖かいですね~

1時間30分かけて歩いてきた お疲れチャンの私には ポカポカ陽気の昼休み・・めっちゃ良く寝れます~~(θωθ)☆笑

あ、昼休みって寝てるんだ(^^;)と思った方がもしかしたらいるかもしれませんね。

内緒ですけどね、、

・・・ かなり爆睡です(笑)(←私だけ。)

で、私はどうやら寝言を言うみたいで お母さんに「私 なにゆってるん?」ときくと「あんたは夢の中でも怒ってるーーー!゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ 」とキレ気味に言われましたww

なので、夢見る程寝ていた時は 「(; ̄Д ̄)なぁー寝言ゆってなかった?」 と助手の筒井さんに聞いてみますが 今のところセーフ?みたいです(笑)

今日はトサカ?のでっかい売れ残りの金魚が出てきて「トサカでっかいねー」と言う意味のわからん夢でございました(・・*)ゞ

しかし無意識なだけに寝言は怖い。。

無意識で地雷ふみませぬように(笑)

今長でした~(^^)

歯科・松村クリニック