今長でしゅ(^^)

いろんなくだらないものを集めるのが好きです(δωδ)

カードやシール、フィギュアにDVD  とにかく持っときたいんです(^^;)

ここ2年くらいは靴下を集めています♪

ここに勤め始めのころはキャラクスはいていたら先生に「普通の靴下にして・・↓↓」と言われましたが最近は許してくれています(笑)

私が靴下のコレクションを自分のブログにアップし始めてから いろんな人がプレゼントしてくれるようになり家にまだサラの靴下が段ボールいっぱいに・・

お母さんからは「もう靴下買いなや!!」と言われていますが まだ着々と増えてます。。

靴下1靴下2靴下3靴下4

歯科・松村クリニック