先週に引き続き今週も木曽川へ。

オトリ屋さん(焼肉 信州)でおとり購入時、木曽福島はまだまだ・・・。

ことしの湖産の鮎がだめみたいで

日義地区にまず入川しました。

前日に50超えとのことでここへ入ります。

さすがにかなり抜かれたあとみたいで反応は悪いです。

17センチ主体に19から20センチがまじります。

午前中の釣果、31尾。

昼から薮原へ場所移動。

薮原は2ヶ所まわり小さめ(16,7センチ)を15尾追加。

午後の釣果です。実は最後に木曽福島で1時間ほど竿出しましたがまったく反応なしでした。

翌21日は初めての場所へ入川。

かなり調子良かった場所らしいのですが釣り荒れ気味で竿抜けと思われる場所で4連荘。

それ以外まったくのため上流へ。

ここで数尾。

他の場所で数尾追加して10時過ぎに終了しました。

16尾でした。

クーラーいっぱいです。(ほとんど氷ですが)

木曽川はかなりつれていますが放流量がそれほど多くないので今後は数は減ってくるとおもわれます。

来週は木曽福島の復活に期待です。

歯科・松村クリニック