今日は土曜日でお休みでしたので近くの医院でインフルエンザの予防接種をうけてきました。

ついでに膝痛のためのシップを処方していただきました。ロキソニンテープですがたぶん一番強力なシップだときいています。

病院でだしてもらうほうが薬局で普通に買うよりもすごく安くなることを実感しました。

終わったのが1時半過ぎだったので病院の近くのレストラン一喜で遅めのお昼となりました。食べている途中で写真を撮ってないことに気づきましたので帰りにお店の外観のみですが・・・

いただいたのは海老フライのランチ、家内はハンバーグのランチでした。時々いかせてもらっていますが期待を裏切られることのないたしかなお店です。

歯科・松村クリニック