冬は毎日八尾から1時間半、歩いて通勤していましたが 夏になって暑くなりチョンダヨンのエクササイズのDVDを買ったーーーーところまで、ここのブログで載せていたのですが フランス行きを皮切りに全くやっていませんでした・・・(^^;)

だので、全くふくよかなまま~~  もう夏も終わりかけておりまする。。

そして買ったDVDはというと、母親が毎日せっせとやっています☆ヾ(;´▽`A“

そんなお母さん、、

ほんとに痩せてきていましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

そんなにやりこんでるとは思わず、体型なんかも気に留めていなかった私の目にも明らかに痩せてる!(゚ロ゚屮)屮

私もちゃんと続けていれば今頃もっとほっそりしてたのね~( ̄ω ̄;)

また先週からやりはじめていますが 涼しくなったらまた歩こうかなぁ~とかも思いつつ とりあえず12月を目標に努力しまっす(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

歯科・松村クリニック