えー、最近はダーツの調子もまぁまぁ良く、トーナメントも出れば勝つ って感じだったんですが昨日は久々悔しい思いをしました(TT)

昨日は、店舗でやるようなトーナメントではなく会場を借りての大きな大会。

去年はベスト8で、今年はもうちょっといきたいところ!

・・・が、ダブルス。1回戦 チ~ン(TT)

相手もいれないけど 自分たちも入れない(笑)

グッダグダの上負け~ あーあ。

気持ちを切り替えてシングルス!

1試合目。そんなに入ってはなかったもののストレートで勝ち(^^)

2試合目。。

去年負けた 年間チャンピオンの有名選手。。

1レグとられ、2レグ目 106残りを 5、T17、インブル とシブい上がりを決めてとり、3レグ目もコンスタントに削り、上がり目を先に打つものの刻み、、、

負け~~(T△T)

あーーー、、悔しい、、、

勝てた試合と思うと余計悔しいですね。。

ダブルの弱さが課題。。

練習したんだけどなぁ~(TT)

いやいや、もっとですねー!

次は勝つ!(と、思う。)

歯科・松村クリニック