あと何回いけるか・・・という季節になってきました。

21日の土曜日は少し水が」高いかなという状況でしたので予定していた場所には入らず

郡上漁協前に入りました。

6時過ぎ、こんなところへ。

朝の小一時間、サービスタイムといってよいのでしょうか、8尾掛かります。

今日は60尾か?とおもった途端に掛かりが悪くなります。そのあとは1時間に1~2尾のペースに・・・。

まだまだこんな黄色いのも掛かります。

11時ころと1時ころ、あと3時前後にばたばたと掛かり結果4時に終了し、25尾でした。

大は25センチ、ちいさいのでも17センチと25尾の割にはすごいボリュームです。

翌22日は郡上長良・亀尾島会の2013年度最終行事「納会」が長良川で開催されました。

場所は大和のウィンドパーク周辺です。

いきなり良いのが掛かります。



ただ、後が今ひとつで午前中で4尾のみでした。

12時にいったん終了し恒例のBBQです。

今日で今シーズンの鮎釣りは終了という会員の方もおられ少しさびしいですが、

私のシーズンはまだまだ続きます。


歯科・松村クリニック