家族旅行の合い間にすこしだけ鮎釣りを・・・

まず、17日は・・・

1時間半ほどですが竿をだせました。

木曽川上流の日義で1時間ほどで4尾、結構つれていたみたいでかなり釣り人が入っておりすこし釣り荒れのような感じでした。

木曽福島へ移動ここで30分ほど竿をだし・・・

福島ではこの1尾のみでしたが まっ黄っ黄の鮎でした。この日は5尾の釣果でした。

あくる18日は午前中竿をだすことができ、日義へ。おとり屋さんのすすめで入った場所でようやく5尾。

釣り荒れのようです。思ったほど掛かりません。

木曽福島へ場所替え・・・

これが掛かったあと・・・・

一回り大きく体高のある鮎が掛かり、

2尾で記念撮影・・・

4尾追加して計9尾掛かりました。午前中3時間の釣果です。

歯科・松村クリニック