あまりテレビを見ないので、エンターテイメント的な事や、世間の話題をあまり知らない私。

毎日家の外には出ていますが 遠出はほとんでしないんですが 久しぶりにココ行きたいな~(´・∀・`)と。

藤子・F・不二雄ミュージアム(^^)

こんなん出来たんですねぇ めっちゃ楽しそう!

去年はいがらしゆみこ美術館へ岡山県の倉敷までいったんですが(キャンディキャンディの原画を描かれている方です) 思っていたより小さくて、ちょいガッカリ。。

意外と(?)漫画っ子なのです( ̄∀ ̄)

藤子・F・不二雄作品はヒット作ばかりだし 特集をみたら結構大きそう?

キレイなじゃいあんに会いたい((=゚∀゚=))ww

でも神奈川県ちょっと遠いです・・

大きい休みがあれば行こうと思います♪

あとは 手塚治虫記念館は宝塚なので3連休でいきたいな~(^^)

あ、台風か( ゚ ロ ゚ ;)

歯科・松村クリニック