皆さんはお休みの日何をしていますか??

私はパチンコ・・  ではなく、ダーツです!

ダーツが趣味で来る日も来る日も投げ続けてもう3年(ΦωΦ)

趣味が高じてダーツプロになったんですよ(ˆωˆ)

プロ公式戦ではないんですが 先日トーナメントがあって レディースシングル、、、

☆☆☆ 優勝 ☆☆☆

しちゃいましたぁ~~~♥

今年初タイトルだったのですごく嬉しかったです!

自分でもすごくいいダーツが打てたので久しぶりに嬉しくて泣き・・そうになりました(笑)

また トロフィ~とれるように今日も練習です☆

早く仕事終わらないかなぁ~(δvδ)♥えへへ

今長でした♪

歯科・松村クリニック