日曜日のお昼はカップシチューのパイ包みを作りました(^^)

パイ生地は冷凍のがずっと使わずにあったので伸ばしてのせただけなんですが(^^;)

またまた見栄えはなかなかでしょ(笑)

割るとこんな感じ↓

でもこれはちょっと失敗で、ホントはもっと膨らむ予定だったんですが あんまり膨らまなかったんです。。

家の電子レンジが古いので、予熱をセットしてもうまくいかないので、ケーキやシュークリームの皮なんかも膨らむどころか凹んでしまうんです~(;;)

と、なると新しいレンジが欲しいなぁー・・

今まで家電なんてあまり見ることなかったんですが、結構高いですね(^^;)

安いのもありますが、ちょっとこだわると跳ね上がりますねぇ、、

普通の温めは使えるのに買い換えるのは何か勇気いります(笑)

圧力鍋も欲しいし、、

こだわりだしたら包丁とかも欲しくなるんだろうなぁ。。

しばらくは出来る範囲で我慢です~

歯科・松村クリニック