先日、助手の筒井さんが ダニエルのカヌレが好物なんです♪ と話していて院長がスタッフにと差し入れをくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

大阪駅の方にカヌレ専門で店ができたんですが 先生は芦屋店の方に行ったみたいで、やはりセレブの集まる街なので、マダムがたくさんいたようです(そんな中、院長はサンダルだったらしいですッ笑)

味はプレーン・チョコ・抹茶の3種類☆

私は“カヌレ”という名前を初めて聞いてどんなお菓子なのかワクワク♪していたんですが、そとは少し固めに焼いていて中は柔らかくてモチモチした触感でオイシ━━(*´∀`*b)━━ィ!!!!

見た目はちょっと重たそうなんですが食べてみると全然そんなことないですね(^^)

フランスの伝統菓子らしいです~ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

昼休憩にちょっと食べて、仕事帰りにも食べたいから少し残しておこうと思ったんですが 食いしん坊の私は結局全部昼休みに食べきっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

院長ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・

カヌレ

歯科・松村クリニック