日曜日に免許証の更新に門真まで行ってきました~

日曜日だからかかなりの人で、試験場にいた半分くらいは待ち時間でした。。

みなさん待たされるとわかってか本やらゲームやら持ってきていたんですが 私は何も持ってなかったので携帯のゲームをしていましたが 充電瞬殺でした・・・(^^;)

今や免許証にもICチップが入っているんですね~

友人と一緒に行ったのですが 私は1時間講習で 友人は2時間講習。

また待ち時間・・(^^;)

暇なんで門真の試験場にある献血室でAB型の希少な血液をご提供してきました♪

献血車とか見かけたら結構献血してるんですが 3年ぶりでした(^^)

「AB型ってホントに少ないんですか~??」と看護婦さんに聞いたら

「少ないよ~!今もあと4日分しかないからね~(^^)ありがと~」 と言っていました(^^)

献血室のスタッフさん達が「ありがとうございます!」とやたら言ってくれるので、やたらいいことした気分になり気持ち良く帰れました(笑)

そしてペーパードライバーの私は次の更新は5年後☆ですが 免許の写真みたらめっちゃふてこい顔して写っていたので これ5年も使うの嫌やなぁ・・・(;;) と凹んだ次第です。。

歯科・松村クリニック