日曜日に神戸花鳥園に行ってきました(^ω^)

小一時間ほどで全部まわれるくらいのおおきさですが辺り一面花とはなかなか異空間でした!

昼過ぎについたのでバードショーなんかはほとんど終わっていたんですが いろんな種類のフクロウがたくさん(^^)トロピカルな色彩の鳥がたくさん(^^) 普段見れないものをみるのはやっぱりココロ踊りますね♪

餌を持ってると腕に留まってきたりするのですごく楽しかったですぅ~☆

近場で気軽に行けるので是非行ってみて下さい(^^)

花鳥園1 花鳥園2

オオオニバスは成長すると100キロくらいの重みにも耐えるそうです!

メンフクロウ オオハシ

歯科・松村クリニック