昨日は仕事が終わった後に焼き肉を食べに行きました(^^)

ダイエット中の私ですが、1つルールがあります!

それは、もらったモノは食べてもいい♪ です(笑)

自分で買って食べるのは後ろめたいし・・・

頂きものはありがたくいただくのだ☆

今回はおごってくれるというので 立派ないただきものですね(^ω^)b

と、いうわけで炭火焼肉の南大門さんへ♪

ユッケに生レバー カルビ みすじ ロース ハラミ タン~ ベタなものばっかりですね☆

ほかにも寿司やら何やらたくさん~

肉はあまり詳しくないので何食べたかあんまり覚えていませんが(^^;)

たまには贅沢しないといけませんね(^^)

オススメがあったら教えて下さい♪

焼き肉の画像寿司の画像

歯科・松村クリニック