揖保川へいってきました。

朝一は下流の龍野橋の下流へ。ヒガシマル醤油がみえます。

小一時間何の反応もないので場所替え。

上流の今市橋下流へ。

30分ほどでやはり掛かりそうにないので再び場所替え。

いろいろみてまわりましたがなかなか良さそうな場所が見当たらず、伊沢川へ。

ここで粘ってやっと1尾。

ほかの場所で粘っていたほうがよかったのか、なんともいえませんが性格がいらちなもので人が少なそうなときはすぐ移動するくせがあります。

結果的に良いときもありますが、もちろんそうでないときも・・・(今日はどっちだったのでしょうか?)

1尾だからどっちでもたいしてかわらないですね。

もっと気持ちよくたくさん釣りたいのですが(誰でもそうですが)来週はどうなりますか・・・(長良川の予定です。)

おまけ:高井釣具さんでワッペンがおいてあったのでいただきました。ベストがかなりくたびれてきたので来年新しくしたときに貼らせてもらいます。

 

歯科・松村クリニック